SSブログ

倉科カナ パイスラ [倉科カナ パイスラ]

スポンサードリンク




倉科カナ パイスラ 画像探しましたよね?

大丈夫です。

こちら↓

2013-02-18_233359.jpg

これのことらしいです。

朝ドラのワンシーンのようですね。
なんだか、ぱっとしません。
特におかず的でもなんですもんΣ(゚д゚lll)

残念なネタですよね。

パイスラをしらない人の為に・・・

パイスラ(パイスラッシュ)とは?
女性が胸元でショルダーバッグのショルダー部を
斜めがけした様子。

「スラ」というのは「スラッシュ」のことの意味。
斜めにかかっているショルダー部分がスラッシュに見えるから

という単純な理由から来ています。

でも、実際この画像はないですね。
もっといいもの探してきます♫



スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。